今日は、午後3時20分から、腹部のMRI検査。

その前に、血液検査4本も採られたガーン

膵嚢胞の3か月検診。

大きくなっていないか、経過観察。

今のところは、1.5センチだけど、膵臓の病気は怖いらしいので、仕方ないショボーン

こちらは、消化器内科の管轄で、来週入院するので一緒にしてほしいところ。

ただ、入院は、消化器外科なので、管轄が違い仕方ない。

今日の採血場は、朝と違いガラ空き。

針を刺されて、ちょっと下手くそで、痛いえーん

その後、MRIで順番待ち。

昨年、10月末の入院時にMRIをしたが、記憶がないが、何度しても、ヘッドホンしてもうるさい笑い泣き

「息吸って、吐いて、息止めて」機械の音声。

吐きすぎて、死ねかと思った(笑)

2回目から、少し息を残した。

約15分で終了(ほっ照れ

よく頑張りましたうずまき


お腹減ったてへぺろ

病院の前の喫茶店、終了してた。

サンドイッチが食べたくてお店を探すと、

昔、よく行ってたジム近くのイタリアンが、ベーグル専門店になってたびっくり

スモークサーモンのベーグルのサンドイッチ🥯

なんと800円びっくり

サーモンがビッシリで、クリームチーズとメチャクチャあって旨しチュー

納得の金額うずまき

ちょっと、街角のニューヨーカーみたいで、リッチな気分チョキウインク

ちょっと、気分が上がった上矢印