昨日は、血液内科の受診日。

予約は、10時で、一時間前に、血液検査。

そして、先生から、血液検査の結果を。

Hba1cが、12/5の7.1から6.7に。(6台が、基準内〕

11月末の胆管結石の手術のせいか、まだ胃腸に違和感。

なので、運動が出来ていないが、

順調に数値が低下。

先生もビックリびっくり

他の数値も基準内。

中性脂肪は117(149以下)

12月の160から大幅に改善。

油物、少し食べてOKかも?

やはり、食事はバランスよく!

状態も落ち着いたので、1カ月半後検査して、問題無ければ普通の病院に転院の紹介状を出すとの事。

ちょっと寂しいショボーン


昼過ぎ、妹からラインで、インフルエンザA型にかかり39度の熱が出て大変だったとびっくり

やっと、メールが打てるようになったが、まだ咳が出るらしい。

ワクチン打ってたのに、酷かったと。

そして、会社中に広がったらしい。

私に、2週間後入院なので、気をつけるように言われた。


病院の前の喫茶店で、採血の後のモーニング

前回は、サンドイッチにしたが、トーストに

家では、減糖ジャムなので久々のマーガリン🙌



うたコン、紅白の舞台裏

気温5度ガーン

インタビューの恵ちゃん、歌唱前後は、お顔が青白くこわばっているのに、歌うと晴れやかキラキラ

流石プロだわぁ〰上矢印

しかし何度見ても、面白すぎる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

芸人さん達、裸で本当に凄いびっくり

あれから吉村さんTVで見ると、妙に親近感チョキウインク