昨日の恵ちゃんのラジオ

新曲は、来週発表チョキウインク


さて、恵ちゃん、防災リュックを常備されてる事にちょっとビックリびっくり

意識高い系で、人として素晴らしいうずまき

私も、リュックに一式入る防災セットを探していたけど、見てたのは売切れで4月発送とか‥どうしようえー

TVで、東京は、首都直下型地震で、震源が8ヶ所ほどあり、いつ発生するかわからない??

大阪は、南海トラフ型で、2035年頃に発生するらしい。

まだ間があるので、大丈夫かな?

しかし、地震だけとは限らないし、どうしようえー

ネットで色々検索してたら、アンティークアクセサリーに目が行き数個買ってしまったびっくり

増えてきたので、宝石箱もちょっと欲しいなぁと買ってしまったびっくり

防災セットは、一体いつ買うんだろうガーン


今日は15日のどんど焼き

しめ飾り等を神社へ⛩

お参りしたけど、願い事するの忘れたてへぺろ

朝方に雨降ったせいか、煙が多い。


宅配便で、なんか届いたが、なんだっけ?

入院用の前開きシャツでした照れ

これは、ボタン式で、マジックテープより良いかも?