NHK MUSIC で紅白の各歌手のダイジェスト版が公開。

恵ちゃん、芸人さん達の中に入って、リーダー感満載うずまき

この曲が一番楽しめ、初めて山内惠介さんを知って、興味湧き検索したとの男性有り。

最後、踊り子さん達が、一斉に恵ちゃんに向かって走て来るのが、最高グッ

動画ではないが、↓静止画で見られて🙌


YouTube を押せば見られます


フィリックスの洞窟ボイスは、ほんの数秒だが、ビジュアルと合わせ、オーラ半端ない!


メンバー13人だが、怪我等で2人欠け11人。

ウジ君、髪振り乱し大活躍!


特別枠の韓国の女性グループ、ニュージーンズ、日本デビューもしていないのに、韓国語で、なんと3曲も?

グループ自体は、韓国系はセクシー系が多いが、このグループは、クールでポップで曲も良いうずまき

しかし、3曲これはちょっと‥

スキズもセブチも、日本語で一曲なのに?