山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃん、昨日はお疲れ様でした🙇‍♀️

参加出来なくて残念でしたが、またの機会に。

私の席は、大阪の恵友さんが、行って下さいました🙇‍♀️


昨日の朝のラジオ、歌の道標で

ワンオクのTAKAさんとカラオケびっくり

確か、三男のマイフェスのHIROさんと

お寿司屋さんでよく会い、かなり年下だけど、気が合うと言われていたような?

なので、突然のTAKAさんとのカラオケに??

ただ、世界を股にかけるワンオクのTAKAさんと

遊びだけで行ったとは思えない。

まさか、ワンオクが曲書いてくれるとか?

それも、演歌とか?

元々、森さんの長男だし、演歌には造詣が深い。

もし、そうなら、いやそうじゃなかったら、是非お願いしますお願い

新しい演歌の世界が広がる予感しかありません!


さて、明日、胆管結石の手術の為、今日入院。

個室にしたら、もし急変してナースコール出来なかったら、どうしよう〰えー

ホテルみたいで、快適だけど、なんかザワザワしてなくて寂しいかもショボーン



ちょっと怖いけど、大丈夫だ〰︎🙆‍♀️