8/26 山内惠介オフィシャルブログ

8/28山内惠介オフィシャルブログ


恵ちゃん、サマーディナーショー、全9公演

お疲れ様でした🙇

私は、浜松に参加させて頂きましたが、今年は本当に異常な暑さでした炎炎

その中で、一服の清涼剤のような恵ちゃんの歌声で、夏を乗り切れています。

来月は、新装盤、新曲、コンサートと新しいページの開幕を楽しみにしています🙌


日曜日の「新BS日本のうた」

音符男の土俵」

恵ちゃん、最近、お相撲さんの曲が多いですね。

もしかして、横綱になりたいのかな(笑)

私は、台詞入りが、好きですラブ

恵ちゃんは、演じ力が、凄いですから上矢印

また、聴かせ魅せて下さいね🙇‍♀️