山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃん、こんばんは〰照れ

台風、ご心配ありがとうございます🙇‍♂️


夜中、風が強く、怖くて震えてましたゲッソリ

2018年9月の時は、屋根の庇の一部が飛んでしまったからガーン

あの時は、昼間だったし、テルもいたのでオッドアイ猫

今回、昼間は、あまり風も強くなく、雨だけでちょっとホッとしましたウインク


恵ちゃん、今、「スーパーボーカル異色の共演SP」を観てますよ!

恵ちゃんのシャンソン、エレガントですねうずまき

また、聴きたいですラブ

ルンルン闇が広がる」最高です!

恵ちゃんは、演じ力が凄いうずまき

ルドルフにしか見えないキラキラ

ルンルン美女と野獣」の柔らかい恵ちゃんの声に胸キュンラブ

ルンルンなみだの操」恵ちゃんのど演歌は、色っぽい声がよく似合ううずまき


また、3人のコンサート期待していますルンルン

恵ちゃん、その時は、デヴィッド•ボウイか、忌野清志郎さんが聴いてみたいです。

恵ちゃんの声には、色っぽいグラムロック系が似合います!

やはり、「ルンルンレッツダンス」「ルンルンスローバラード」だと、新しいファン増えますようずまき

この二曲、外見も含め、恵ちゃんしか歌えないと思いますから、よろしくお願いしま〰す🙇‍♀️


今、終わりました。

お風呂入るよ〰(笑)


テルも帰りました