山内惠介の歌の道標で、本日初オンエアー。

前奏を聴いて、妙に懐かしく感じました。

昔の恋人に会ったような!?

しかし、この前奏、最高上矢印


初聴きの感想は、朗々と歌われる恵ちゃんの声の素敵な事と言ったら•••ラブ

このロングトーンの微妙な響きは、恵ちゃん独特で、大好き💕

シンプルな歌詩は、一度聴いただけで、情景が浮かびました。

「シンプル イズ ベスト」うずまき

リメイクなので、「音符千島海道」に思い入れがあったので、ちょっと微妙でしたショボーン

しかし、更に新しい物語は、一番だけでしたが、ワクワク感が止まらないうずまき

恵ちゃん、早くフルコーラス聴かせて〰お願い


テルもお盆で帰って来ました

恵ちゃん、大好きハートと言ってますオッドアイ猫

それと、ヘレ肉まだか〰と(笑)

昼から墓参り、夜にお供え致しますお願い