山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃん、昨日は長時間お疲れ様でした🙇‍♂️

そして、ありがとうございました😊

このお衣装、とっても素敵でしたラブ


ご登場の時の恵ちゃんの笑顔と大歓声ラブラブラブラブラブラブ

一人一人を確認するかのように、中央の通路をゆっくり往復キラキラキラキラキラキラ


ツーショットでは、係の女性の方が優しくエスコート照れ照れ照れ

ちょっとお話しなんかして和やかに。

さて、自分の番になり、恵ちゃんに会釈。

近すぎて、ビックリど緊張で何も言えないびっくり

パーテーション越しの方が、リアルに感じたのは、何故なんだろう?

恵ちゃんが、パーテーションに身体を寄せているので、私も少し寄せたが、妙に恥ずかしいショボーン

パーテーション越しに、恵ちゃんのおみ足の膝辺りが見えたびっくり

スリムで麗しいグリーンハーツ

カメラマンさんが、「はい、笑顔で」と。

きっと、変顔🤪だったに違いない。

惠友さんが、先に「花盤」のCDと一緒に撮られていたので、お借りして。


ポラロイドがすぐ出て来て、係の方から渡されました。

素敵なツーショット写真でしたラブラブ

「もの凄く綺麗ですね」と係の女性にお礼を言うと、「被写体が良いからですよ」と。

人は、お世辞でも嬉しいものです😆

シワもシミも分からない、流石プロですねうずまき

貴重な宝物となりましたキラキラ


恵ちゃんが、一生懸命にパーテーションに身体を寄せていらっしゃる姿が、なんだか微笑ましく、忘れられない思い出となりましたラブラブ


参加できて、本当に嬉しかったです!

全国のファンの方たちにも、いつかその日が来ますようにお願い


6、7、8月と恵ちゃんに沢山お会い出来ました。

最初は、梅雨時のせいか体調優れずショボーン

しかし、恵ちゃんのおかげで、どんどん体調アップ上矢印

暑さにもかかわらず、絶好調うずまき

人を愛すると言う事は、どんな良薬にも勝るもの、を実感しています!

しかし、次のコンサートは10月の「そして神戸」から。

それまで、元気に頑張りますチョキウインク


恵ちゃん、昨日は、

そして、いつも

ほんま、おおきに〰🙌🙌🙌