恵ちゃん、浜松お疲れ様でした🙇‍♀️

あっ、目眩しのミラーボールジャケット!

写真に撮ると、それほど目が眩らまない??

と、思ったら、このジャケットではなかったびっくり

勘違いも甚しいガーン


それにしても、謙虚な恵ちゃんのお言葉嬉しいです🙌


ホテルの方のご対応が、皆さん丁寧で優しく、心地良かったですうずまき

昨日昼頃、「どうする家康」展に行くために、タクシーをお願いしました。

ちょっと、時間がかかるとの事で、コンシェルジュの方とお話。

とても素敵なバーであった事、

今度は、ホテルバーが営業されているようにとお願いしておきました。


恵ちゃん、今日は岡山のディナーショーキラキラ

楽しく頑張ってね〰グーウインク