山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃん、昨日はお疲れ様でした🙇‍♀️

次は北海道、私は札幌だけですが、楽しみにしています🙌

北海道では、曲が変わると言われてましたが、

きっとあるある、カップリングNo.1曲!

もちろん、「ルンルンこころ万華鏡」は最高ですが、この曲も素晴らしい上矢印

歌い続ける事で、恵ちゃんの勝負曲が増え•••何処で火の手が上がるか判りませんから。

手持ちの道具は多い方が、チャンスも多いに違いないOK口笛


青い封筒(ファンクラブからの会報)

今年は、足の不調もあり、まだサマーディナーショーを申し込んでませんでした。

福岡を考えていましたが、会報にありませんガーン

なので、一般で申し込みしようかなと思っています。

また、秋の5大都市コンサートもないようです??

今年は、コンサートの回数が少なく、関東が多いように思います。

新曲の広報に重きをおいて、東京を離れ難いのかなと?

オファーがあれば、すぐ動けるように。

バラエティやラジオも、TVも一杯びっくり

ただ、コンサートが最重要である事は、間違いありません。

偏り過ぎず、バランス良くお願いしたいなぁと思います。

新曲「ルンルンこころ万華鏡」大ヒットを狙う気持ちは判りますが、焦り厳禁バツレッド

必死すぎると、笑顔が消え、成功を遠ざける事もありますから。

大丈夫、時が解決してくれます!