山内惠介オフィシャルブログ 

 

大変な状況の中、無事完走された事、大変嬉しく思います
 
セットリスト(岡山、札幌)

①夢見る恋人たち

②瀬戸内最終便(岡山) 夕張川から(札幌)

③さらせ冬の嵐

④流転の波止場

⑤酒語り

⑥花火

⑦誰に愛されても

⑧真夏の夜の夢(ユーミンさんのカバー)

⑨釧路空港

⑩涙くれないか

⑪.冬枯れのヴィオラ

⑫唇スカーレット

AN

⑬ちょっとせつないな

⑭誰に愛されても

 

(感想)

コロナ下になってから、諸事情の為か、カバー曲が少なくなり残念です。

コロナ前の、2019年の冬のディナーショーでは、全15曲でカバーが4曲ありましたから。

さだまさしさんの「音符風に立つライオン」は圧巻でしたラブ

また、サマーディナーショーでは2016年8月の「音符黒い鷲」が印象深いです。

惠ちゃんが、最初、椅子に座リ、物語を紡いでゆく姿が今も目に焼き付いています。

ディナーショーならではの、優雅で夢に誘われるような時間でした。

なので、普段のコンサートやDVDでオリジナル曲は拝見できますので、ディナーショーでは、カバーを楽しみにしていました。

特に、ホテルのディナーショーは、頑張っておしゃれして普段と違う空間。

だから、熱唱系よりも、華やかで、エレガントな曲が嬉しいです。

昨年の夏のディナーショー、シャンソンをと言われていたのに残念でしたショボーン

ファンは、わがままですね。

歌って頂けるだけで、行けるだけで、十分なはずなのに・・・。

 

なので、9/14の3大ボーカル、サマーディナーショーで、かなわなかったシャンソン2曲楽しみにしていますチョキラブ