山内惠介オフィシャルブログ 

惠ちゃん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗
昨日は、楽しかったです爆笑
今日も、大盛り上がり、覚悟しといて下さいね(笑)

そうそう、生玉神社に誰愛のヒット祈願の絵馬を奉納されたとか。
ファンさん、見つけられなかったと話されてましたが、どの辺なのかな?

さて、今日は東京の友人とランチ。
友人は、KinKi Kidsのファンで、今日は、京セラドームで、コンサート。
一人参加なので、ランチのお付き合い。
25周年で、私も行きたかったのにお誘い無しえー
以前、何度か一緒に行ってたので、文句言うと、ジャニーズは歌へたと、私が言ったみたいガーン
正直者は、あかんね(笑)

いつも良く行くイタリアン



ちょっと、追加でシャンパンに岩がきラブラブ
友人、感激の旨さ!


さて、🐦️ちゃんに会いに行きま~すラブ