惠ちゃん、お疲れ様でした。
糸島の神社の樹齢200年の御神木が、根こそぎ倒壊の様子をTVで見ました
。

伊都国は、神の国で神話が数多あります。
台風10号は過ぎ去り、多くの被害がありました。
しかし、最大級との事でしたが、風速も80mとかではなかったです。
私は、神々が、御神木を振り回し台風と戦われるお姿が脳裏に浮かびました。
なので、その御神木に
。

さて、昨日、妹に一緒に行ってもらいヨドバシで、冷蔵庫を買いました。
ネットで、見ていたのは、東芝の野菜真ん中の5ドアで、バーゲン価格。
色は、シルバーだけど、中の内装がちょっと美しくない。
結局、少し大きめの4月に発売されたものにしました。
毎日使うものなので、ちょっと贅沢しました
。

終わってから、もう8時前だったので、近場のルクアでスペイン料理。
初めてのお店でしたが、なんか、イマイチ
。

お店の内装等、若者向きなので高級感はなし、さらにセンスも好みでない。
取り皿とかスタイリッシュというか、小さすぎて使いにくい。
何品か頼んで、写真は、これだけ
アヒージョは、まあまあ。
冷蔵庫はこちら。ふ