テルの四十九日も終わり、残っている缶詰を整理しました。
そして、それは、妹から聞いた、近所にあるという、保護犬の
世話をしている施設に寄付しようと思いました。
ただ、缶詰は、贅沢になるので、保護犬にはあげれないそうです。
お店もされているので、お店で販売されるようです。
ちょっと、残念でしたが、保護犬の費用になればと思い、今日の12時
に妹と自宅で待ち合わせ。
妹は、あまりに多い缶詰に驚き、メルカリで売ればと言いましたが、
私は、めんどくさいから、それに寄付になるし・・・と。
妹は、じゃ、私が売るというので、そうすることにしました。
妹は、落ち込みがまだまだ酷く、忙しくしている方がいいかなと思い
もしました。
二人で、近所のイタリアンへ行こうと思いましたが、日曜でお休み。
「珈琲館」で、ランチのカレーセットと、モンブランを食べて、缶詰を
妹のマンションへ運びました。
コロナ後、初めての外食でしたが、やはり気分が上がりました。
お店は満席 、良かった良かった。
缶詰全景
コモンマロウのお花が2輪咲きました
、イタリアンパセリのお花は蝶々みたい。
