惠ちゃんの「🎵残照」聞いた感想。

 

1回目、出だしの演奏は、壮大。

しかし、なんか印象が薄いかも・・・残念。

なので、一回しか聴かなかった。

ちょっとして、ファンさんのブログで、泣けた・・・とか?。

もう一度、聴いてみた。

もう一度聴いてみた。

さらに、もう一度聴いてみた。何度も何度も聴く。

「行くな、行くな、行かないで」の、行かないで、にやられたえーん

特に、3番の歌詞が切ない。

 

「さらせ冬の嵐」からの3部作。

「さらせ冬の嵐」では、情景が、そして「唇スカーレット」では

色彩が鮮やかで、両曲とも印象の強いアイテムで彩られている。

しかし、新曲「残照」が描くのは心、派手なアイテムはない。

惠ちゃんが、産みの苦しみ・・・と言われた理由がわかりました。

聴けば聴くほど、惠ちゃんの声の魅力、切なさと艶かしさが、際立つラブ

行くな!と頭が強く呼び止めるも、最後は、行かないでと心が懇願

してしまう、そんな男心を表現できる声と歌唱力に、脱帽びっくり

これは、大変な事になるかもしれないね!