惠ちゃん、お疲れ様でした。
今日 は、「寒い橋」「美都子」がアカペラで、ワンコーラス聞けましたびっくり!!
「寒い橋」が、京都の舞妓さんが、モデルとは知りませんでした。
大好きハートな2曲が聴けて感動しました矢印
アンコールでは「京都慕情」は、バンド演奏付き。
舞妓さんを見つけた惠ちゃん、会場が京都の雰囲気になります、ありがとうございました・・・というような事言われてました。
会場後方、上手側にお一人、いらしてました。
皆さん、後方の舞子さんに視線が行きました。
惠ちゃん、「主役はぼくびっくり!!」と、ちょっと対決モード(笑)。
惠ちゃん、関西弁、終始炸裂びっくり!!
最初から「おおきに」と、京都弁もはんなりと素敵でしたハート

明日の和歌山も、期待しています矢印