恵ちゃん、お疲れ様でした。

今日は、東京に来ています。
歌舞伎座での三代襲名披露、見届けました。
染五郎さん、姿も声も、類い稀な才能を感じました。
頭から爪先まで、真っ直ぐで、ラインが美しいです。
目線、仕草が色っぽくて、ゾクッとします。
あれっ?、恵ちゃんと同じです。
子供だけど(笑)。
これからの歌舞伎界の宝になると感じました。
玉三郎さん、遊女おかる、久しぶりに拝見しましたが、演技がリアルで、泣かされ、笑わされ素晴らしかったです。
もう一度、いえ何度も見たいと思いました。
でも、恵ちゃんの舞台には敵いません。
恵ちゃんの髷、着流し姿、類い稀なる美しさ。
歌舞伎界にもいませんから。

初日まで、後4日❗。