KEISUKE日記 ↓2017-07-08 21:19
http://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12290863145.html
惠ちゃん、申し訳ありません。
サマーディナーショー、今回は残念ですが参加は見送りました。
テルの調子が悪かったので、急遽行けない場合を考慮すると、
ディナーショーで遠方はちょっと厳しいかなと思いました。
大阪があれば、よかったのですが・・・。
明日は、仙台、いつか行ってみたい地です…牛タン。
惠ちゃん、暑さに負けず頑張ってね。
今日は、午前中、テルの病院へ定期健診に行ってきました。
2か月前に撮ったレントゲンで、肺がんが大きくなってました。
最近、ガンも落ち着いていたので、お薬少なくしていました。
それが原因か、もしくは、悪化したのかわかりませんが・・・。
なので、試しに今までの3倍ほど2か月間飲ませました。
レントゲンを見ると、影がほぼなくなっていました。
先生もビックリですが、なんだかよくわかりませんが
、
悪化はしてないので、ほっとしているところです。
お昼からは、阪急西宮で友人の声楽のコンサートに、バレエ仲間と。
友人をはじめ皆さんとってもお上手でしたが、特に二人、大変上手な方がいらっしゃいました。
ちょっと、プロみたいでした。
MS:ランメルモールのルチア S:椿姫第一幕 ブラボ~が。
やはり、姿勢が違うなあとおもいました、ボディがぶれないというか、安定してました。
私、昨日、声楽のレッスンで、かなりでしたが、今日見てボチボチ頑張ります
。
終わってから、三人ともすぐ帰り、バレエのレッスンに行きました。
なので、食事する間もなかったです。
ダイエットのため、今夜はサラダのみ。