惠ちゃん、お疲れ様でした。

東海エリアは演歌・歌謡曲が強いところなんですね。

そして、美味しい食べ物も・・・天むす、初めて食べた時、感動しました矢印

残すは二か所四公演、ここまで本当によく頑張られたと思いますペコリ


「五木先生の歌う!SHOW学校」惠ちゃんは、今日お知らせくださいましたね。

公式から連絡もあったので、重ねてのご連絡に???でした。

でも、先ほど拝見して理由がわかりました。

どうしても、ファンに見て欲しかったのですね!!

感想は、・・・惠ちゃん、本当に凄い矢印


まず、田畑義夫さんの「♪おんぷかえり船」

この歌が、こんないい曲とは思いませんでした。

そして、惠ちゃんが歌うと粋で、色っぽくて、こぶしが心の琴線に触れますうぅ・・

 

 三橋美智也さん「♪おんぷ達者でナ」は、高音が印象的で難しいのに大丈夫かな?

と最初ちょっとどうかな?と。・・・失礼千万ですね怒

出だしの高音で、飛び上がりそうになりました万歳

そして「アーアー」のところの高声とこぶしが最高ハート

こんなに高音が美しく響いてるなんて、感動しましたビックリ

また、その音色がとっても魅惑的ですハート

惠ちゃん、あなたという人は、どこまで行くの~?!、上手すぎますびっくり!!