今日は東大阪の飛山和子さんサロンで曼荼羅💖
出張もしてまーす*(^o^)/*🌟
楽し~い🌟
 
 
秋山峰男先生講座を受けて、秋山先生の点描画を見て、触発されて今回は曼荼羅をちょっと離れて点描画ワーク🌏
 
 
みんな地球や宇宙を描きました💖
 
 
ほぼA4サイズ、私にはかなり大きいサイズで、
 
 
愛の星になった地球を離れて、次に癒したい星を目指して飛び立つ鳳凰ʚ( •௰• ໒꒱· ゚のイメージ🥰
まだまだ下書き状態なので、これからどうなるかとっても楽しみ〜😍
壮大な愛の点描画になる‼️予定です*(^o^)/*💖
 
 
睦美さんも鳳凰と龍が仲良く地球を守っているイメージ😍
月にも敬意を払いながら、まだこれから進化しそう😆💞素敵です〜(≧∇≦)♥️
 
 
和子さんは、私の曼荼羅&点描画カードの中から、
「これ描きたい‼️」と選んでくれた地球と宇宙〜🌎🌟✨
私の右の絵を少し拡大して、左の絵を描き上げてくれました((๑♡ᴗ♡๑))
更に輝きを加えて和子さんらしい明るい絵になりました〜*\(^o^)/*✨✨✨


睦美さんドキドキ和子さんドキドキ今日もありがとうございました~ラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
点描画&曼荼羅やっぱり好きやわぁ💖
また仕上げたら上げますので見てやって下さいませ😆🌟
 
 
次回曼荼羅&点描画は7月11日(木)西宮北口と、27日「こころ え」心斎橋です💖
 
 
ちなみに17日月曜日と7月1日は西宮北口でオルゴナイトですよ〜✨
とうとう勾玉の型が入りました〜*\(^o^)/*💞💞💞
そしてオマケで貰ったマカバ~😍💞
 
よろしくお願いいたしまーす(^人^)感謝♪
 
 
今日も皆様の1日が幸せで終わりますように💖
 
 
 

キラキラまだ空きがありますで~お待ちしています~ドキドキキラキラ

6月17日月曜日オルゴナイト
https://www.facebook.com/events/340376123343596/

7月1日火曜日オルゴナイト
https://www.facebook.com/events/342763333302037/

7月11日木曜日曼荼羅
https://www.facebook.com/events/866343170411235/

7月27日土曜日曼荼羅
https://www.facebook.com/events/339335036967410/