もうすぐ基礎セミナーやるんですが、 | あなたも地域で話題の人気整体師になれる!整体師のための情報ブログ

あなたも地域で話題の人気整体師になれる!整体師のための情報ブログ

整体のテクニックセミナーや経営・集客セミナー等の案内、ちょっとしたコツやノウハウ、日記など。
GP法のTen整体塾のブログです。

もうそろそろ1ヶ月になるんですが、

先月にTenは胆石の手術をしました。

その後、術後がなかなか芳しくなくって、お腹になかなか力が入れられない状況。

傷口が膿んじゃってガーゼを当ててるんですが、しょっちゅう変えなきゃいけない感じなんです。

免疫落ちてるんだな~。

もう少しして落ち着いたら誰かの施術を受けに行かなくっちゃなと思ってる今日このごろ。


普段は何も氣にせずにやってる施術なんですが、

やっぱりカラダが大きい人とかが来ると重い足を持ち上げたりとか色々すると負担があるんですよね。

もともとGP法は手や腕の操作で全身を調整していく方法なので体力はほとんど使わないんですが、

そのような体の状態からさらに無駄がない使い方をせざるを得なくって、

さらに磨きがかかってきたような気がする今日このごろ。

今までかなり無駄を省いてきたような気がしていたんですが、

まだまだ無駄なことをしてたんですね。

いかに無駄なことをせずにって事をやってくと、施術の効果もさらに上がって来ていいことばかりです。

まあ、早くこの傷も良くなってほしいんですけどね。(^_^;)


ってことで、もうだいぶ近づいてきましたが、

4月27日(日)に、基礎セミナーの開催を計画しています。

実は今回から、さらに多くの皆さんに参加しやすいようにと、

参加費を大幅値下げしちゃいました。

ナント3分の1!

まあ、安けりゃいいってもんでもないんですけどね。

でも今まで躊躇していた方にはお試しで参加するにはしやすくなったんじゃないかな?

興味を少しでももった方はまずはサイトをチェックしてみてね!

http://seminar.tenbwl.com/?p=2295