先週日曜日にバーベキューやったの巻 | あなたも地域で話題の人気整体師になれる!整体師のための情報ブログ

あなたも地域で話題の人気整体師になれる!整体師のための情報ブログ

整体のテクニックセミナーや経営・集客セミナー等の案内、ちょっとしたコツやノウハウ、日記など。
GP法のTen整体塾のブログです。

長らくココのブログ放置してましたが、ボチボチ書いていこうかなと思います。

って事で、

もうだいぶ経っちゃいましたが、この間の日曜日にTen整体院の庭でバーベキューやりました。

以前からやろうやろうって言いながらなかなか実現しなかったんですが、

ようやく実現出来ました。

メンバーは、今までTen整体塾のセミナーに参加してくれた皆さん。

近場の人たちに声をかけてのバーベキュー。

メンバーは当日参加の人も含めて8名でした。

楽しみすぎて写真撮るの忘れちゃいましたが

結構盛り上がりましたよ。

みんな頑張ってるので色々と情報交換も出来てとても有意義な日曜日でした。

またこういう機会も作っていきたいですね。