━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クラウドファンディングに挑戦中!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こちらは最終日まで頑張りますのでお付き合いください

 

※現在追加リターンを準備してます

 

 

さて、昨日今日は八木山に久しぶりに人が集ってました

 

2日間開催した

 

「カフェの備品フリーマーケット」

 

image

 

2日間ではモノがなくならなかったので、継続して開催を続けていこうかと思ってます! 

 

※日程は調整中なので改めて宣伝します

 

 

たったの2日間でしたが、店に人がいるっていいもんですね~ 

 

4月10日の最後の営業日以降はスタッフと各業者さんとしかお会いしてなくて、ほぼ毎日つなぎを着て作業する毎日だったので

 

image

 

久しぶりに髪の毛もきちんとセットしました

 

”人と話す” って一番元気をもらえるかもしれませんね?

 

って事を改めて実感しました

  

と、同時に次の店舗に向けられる期待値の高さも十分に伝わってきます…

この部分は本当にプレッシャーですが、沢山の支援を頂いておいて、変なモノを作り上げるわけにはいかないのでがんばります!

 

ただ、本当に時間が迫っていて連日、関係者全員がホコリまみれで頑張っているのは確かです!

 

先月はエプロンを巻いて走り回ってた時間から、1ヵ月後にはつなぎを着て走り回ってるなんて…

人生って本当に何が起こるかわかない

 

ただ、そんな経験を意外と山で経験していたのでこの時の解決策?と言うか突破口みたいなモノは心得ているつもりです

 

僕が個人的に思うに

 

” 柔 軟 性 ”

 

これに尽きると思ってます。

 

1もダメ 2もダメ 3もダメ…そしたら4をやって またダメなら5にチャレンジして

 

こんな感じで、しつこいほどの「チャレンジ精神」と「根性」を続けた後の「柔軟性」かな~と

 

※これただの実体験なんで違う考えの方もいるかとおもいます

 

僕は頭もよくないから、どっちかというと自分で経験したことしか言えないし、10年も山にこもっていたのでこの考えが通用するのかも疑いますけどね…

 

ただ、ここ最近はすごく褒められることが多くて驚いてます

 

「行動力」

「即断力」

「実行力」

「継続力」

「スピード感」

 

この辺りは人と比べたこともないし、比べるものじゃないと思ってるんでよくわからないけど…ただ、褒められると言う事は山での10年もあながち間違ってなかったのかもしれないです! 

 

山の皆自信もってがんばろう!