━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週の月曜日からクラウドファンディングに挑戦

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来週の月曜日から1ヵ月間

 

「八木山展望台、再スタート」

 

のクラウドファンディングがはじまります

 

 

来週の月曜日からスタートなのでお気に入り登録だけでもお願いします。

 

って書いてたんですけど、操作を間違えて今日の朝からスタートしてました!!

 

 

どーか、皆様支援をお願いします!

 

 

そして、すでに沢山の方が支援をしてくれてました…

 

支援もですが、応援のコメントもかなり沢山の方が書いてくれてて、全て目を通してお返事させていただきます!

 

本当にありがとうございます。

 

皆様の想いを背負って死ぬ気でがんばります!!

 

 

 

さて、今日は「カフェの備品フリーマーケット」初日!

 

image

↑※この写真の商品はほとんどありません

 

沢山の方が来てくれて、久しぶりに ”生きた場所” を体験できました。

 

「あぁ~これが日常だったな~」

 

とも思いました、けど二度とこの場所で返ってくることはない日常なんだなぁ~と思い知らされました。

 

フリーマーケットは明日も開催してるので是非

 

そして、八木山展望台で最後のお食事も沢山の方が利用してくれました!が、やはり過去の面影がない事に驚かれてました…

 

すみません、あと7日で 10年前の廃墟に戻さないといけないので!

 

お食事も明日まで準備してるので是非!!