こんばんは

 

朝は壊して、午後は作る

今日もそんな1日がおわりました…




 

かなりハードなスケジュールで全員が動いてるので、最後まで全員が無事か心配です!(きっと大丈夫)

 

ただ、昨日は新店舗の解体中に…ふとよぎった事があって

 




この壁の向こう側ってなんなんだろうか?

もしかして使えるんじゃないか?

 

よぎってほしくなかった…僕の悪い癖

 

おかげで、本当はしなくてもよかった作業に1日かかってしまって作業が遅れてしまいました

 

けど、日にちがないからと言って適当なお店を作るわけにはいかないし、日数なかったし仕方ないね!

 

なんて言うクオリティーの低いお店にしたくないので、限られた時間で最大限の力を発揮したいとおもってます

(どこまで通用するか…)

 

残り10日…

 

かなり絶望的な状況は否めませんが、全員ががぜんやる気なのがせめてもの救い

 

スタッフ含め、手伝ってくれてるみなさんにも大感謝しつつ明日も壊しては作っての繰り返し…がんばります