こんばんは

 

なかなか現実と向き合えなくて、ブログの手も進まないんです…。 

 

ですが、ついに昨日から退去に向けての準備がはじまりました…

正直、かなり…かなりキツいです!

 

 

10年かけて作り上げてきたお店を、自ら壊していく作業はなんとも言えない感情です。

 

 

最終日まで本当に沢山の方が足を運んでくれて、惜しまれながらお店を閉めるって言うのはこう言う事なのかなぁ〜って痛感しました

 

最後の営業が終わり、最終日に居合わせたスタッフや友達たちと談笑して、外に出てみると沢山の方が待ち構えてくれてて…

 

「お疲れ様でしたーーーー!!!」

 

と、皆さんに言われたときは周りにみんなもいたし、感情を隠してましたが、今そのときの事を思い出しただけで泣ける

 

本当に、いままでの努力が報われた!少しだけそんな気分になりました…

 

ただ、帰り道はいままでの…10年分の思い出がフラッシュバックしてしまって運転に支障がでるレベルで前が見えませんでした

 

久しぶりに山に来てみると、今まで通り僕らを待ち構えてて今すぐ営業が再開出来るんじゃないか?って思ってしまいました…

 

そして、閉店したことを知らない方々も多くいらっしゃって

 

「今日はお休みですか?」とか

「予約できますか?」とか

 

こんなに天気もいいのに店内はシーンとしてて

 

この場所からの最後の景色と思いながら毎日片付けを進めてます

 

そして、やっぱり大量に荷物が出てきてて

 

もしかしたら日曜日にフリーマーケットを開催するかもしれません…(まだ未定ですが)

 

15日後に出ていく、山の上 

 

からでした。