こんばんは

 

今日もきましたこの時間が…つまり1日が終わったってことですね!

 

最近は日も長くなってきてて、帰る前に展望台を見るんですが

 

「まだまだやれる!」

 

 

って言われてる気がしてます

 

ワンピースで言うところの、メリー号から新しい船に乗り換えるときの心境ってこんな感じだったのかなぁ~とか

 

 

つぎはぎだらけの修繕で10年間付き合ってくれた、八木山展望台。

 

本当に素人DIYでいままで作ってきたから、きっと建物にも無理させてたんじゃないかな~

 

最後の最後まで大切に使おう

 

話はかわりますが、先日(3月31日)のNHKの密着取材の放送は明日の6:35~7:00 「NEWSブリッジ」 内で数分間放送されるみたいです

 

お時間ある方は是非ご覧ください。

 

どんな風に放送されるかめちゃくちゃ心配…

 

さて、カフェの方は残すところ3日となりました。

 

10日の最終日まで全力でがんばっておりますので、よろしくお願いします!!