最初で最後の延長戦が本日終了しました

 

本当に本当に最後になりました。

 

3月31日で終了の予定が4月4日~10日までの7日間の延長戦が決まって、本当に沢山の方が足を運んでくれました

 

正直、1回終了してからの「再開」だったのでどうなるか全く予想がつかなくて…

それでも、何度も来てくれた方や、3月にこれなかった方が来てくれたり本当にありがとうございました。

 

明日からは退去に向けての動きに切り替わりますので、もう二度とこの場所で営業することはありません…と言うかできません

 

きっと僕たちはこの場所がなくなったときに初めて実感するんだとおもいます…だからまだ涙がでないのかもしれません

 

この建物があると、最後まで淡い期待を抱いてしまって諦めがつかないから…

 

 

10年前からこの場所は ” 欲 望 に 忠 実 ” に好きを貫いてきた場所です。

きっと、今八木山展望台にいるメンバーは全員が今日まで貫き続けてきたと思います。

 

だた、一番最初にこの場所にたどり着いた僕は当時から

 

” や め る た め に は じ め よ う ”

 

って言いながらやり続けてきました。

 

きっと何かをはじめるときは、いつか終わりが来るから…

 

いつかきっとこの場所を去る時が来ると思ってましたけど、思いの外”その時” が来るのが早くて…まだまだやれたのに!が正直な気持ちです

 

ですが、もうこの状況は覆りません…嫌でも次に向けて動き始めるしかない

 

沢山の感謝の気持ちがありますが、今はまだ今日と言う1日が終わったという事実しかなくて頭の中の整理が追い付いてない状況です。

 

ですが、何も言わずに終わっていくのも嫌だったので短い文章ですがひとまず最終日のご挨拶とさせていただきます。

 

本当に長きにわたり山の上にお越しいただきましたちびっ子に、パパやママにおじいちゃんやおばあちゃんにライダーの方やワンコ達!!


最後まで、沢山の方に見送られ笑顔で最後の営業が終わりました

 

全ての皆様、本当にありがとうございました!!

 

さらば!愛しの八木山展望台

 

ここが私のアナザースカイ