終わった…

 

今日はNHKの密着取材もあって、なかなかいつもの動きが出来なかったりしたんですけど(意識しすぎて)

 

しかし、最終日も本当に沢山の方に来ていただきました!

 

朝の通勤中は、本当にもう涙がとまらなくて山について働けるか心配だったんですけど、スタッフを見てピタっと止まりました。

 

そして、そのままずっと満席だったので本当に今日は最終日なのか?と

 

お客さんからも今日が最後とは思えないバタつきで…って言われ

 

しんみりする暇もありませんでした!

 

けど、最後の最後まで山に足を運んで頂いた皆様

 

声をかけてくれた皆様

 

そして、お見送りをする際に「またね」って言って帰られる方ばかりで明日も普通に営業してそうな…本当にそんな気分でお見送りをしてました

 

沢山の出会いと、沢山の経験を、本当にありがとうございました。

 

ちょっと、撮影+最終日って事で本当に疲れてしまって色々なとこに手紙や、コメントや、メッセージを頂いてて返信したい気持ちはめちゃくちゃあるんですけど…

 

今日のところはこのブログで力尽きそうです。

 

本当に山の事を愛してくれてありがとう

 

 

image

 

そして、朝投稿した写真の頭が「ハート」なのは偶然です