最終日前日もとんでもなく忙しくなりました…

 

明日で最終日になりますが、どうやら明日は雨予報

もちろん最後まで営業を続ける予定ですのでご来店、お待ちしております。

 

先日、この場所でウエディングをされたご夫婦が最後に顔を出しに来てくれました。

 

凄く思い入れのあるウエディングだったので、今でも鮮明に覚えていて内容がご友人からの「サプライズ」だったので

 

凄く大変で、すごく楽しかった

 

当時はまだお子様もいなかったんですけど、1人目を出産されてからも来てくれて、つい先日2人目を出産されてて最後に家族4人で山に来てくれました

 

これって、さらさらと書いてますが本当にうれしい事でなかなか味わえない感情なんですよ…

お二人とはウエディングで出会っただけで、しかもサプライズだったので新郎新婦とは一回もやり取りしてない不思議な関係でしたが、その後も通ってくれてて僕は勝手に親戚にでもなった感覚でした。

 

そういえば、キッズスペースに関しては数々の子供たちと遊んできたので10年前から知ってる子たちはすっかり成長してしまってもうキッズスペースを利用できるサイズじゃなくなってたり

 

成長しすぎてて、気づいてあげれなかったり

 

そして、ここを利用してくれた子供たちの中にはちゃんとスタッフとして働いてくれた子たちも沢山います

 

特に、2階のネイルサロンのカレンは一番付き合いが長くて5歳くらいの時には自分のパスタは自分で作ってました…

ちなみに、僕のまかないも作ってくれたり

 

数々の思い出がこの建物の中にはぎゅうぎゅうに詰まってるんです…

 

その思い出もあと2日

 

最後まで、山に来てくれる皆様を笑顔でお迎えしたいと思っておりますのであと1日ですが、山でお待ちしております