本当に…皆さんの想いがビンビンに伝わってます

 

「この場所をどうにかしたい」 

 

と。

 

しかも、色々な方面から 色々な提案をいただいてるんですよ…その文章を読む度に目頭が激熱です。

こんな事(立ち退き)でもなければきっとこんなに沢山の方とやりとりをする事もなかったかもしれません…

 

ですが、本当に…悔しいけど思いつく限りの提案はしたんです

 

言いたいこともかなりあるけど、今はそこに時間を割くくらいなら限られた時間の中で山に来てくれる皆さんと時間を共有したい!

 

とは思ってるんですけど、なかなかハードな状況が続いてます…(こんなに忙しくさせてくれる辺り、山っぽくて面白いです) 

 

そして、こんな事になったからうれしい出来事もあったんです

 

↓過去に頂いた「年賀状」

 

 

凄くうれしかったので、お店のレジにずっと飾ってました

 

何故かというと、送ってくれた方が特定できなかったのでレジに飾っていたらもしもご来店されたときに気づいて声をかけてくれるかもしれない!と思って、届いた日からずっと飾ってました

 

そしたら…先日の日曜日の出来事ですが

 

ついに!ついに声をかけていただきました…

 

「その年賀状送ったの私です!」と

 

ちょうどレジを担当してたのが僕だったので、嬉しすぎて「まじっすか!?」って言ってしまいました

 

あまりの衝撃だったし、何よりお会いできてご挨拶できた事がうれしかった…本当に

 

この場所で、数々の出来事があったし 数々の人と交流してきましたその”瞬間” ”瞬間”は一瞬かもしれませんが全部つながっていくんだな~と思わされました

 

いよいよこの場所で仕事ができるのも片手で数えれるほどになってきて、お見送りの数も増えてきた

 

忙しくしてる時間は体も頭もフル回転してますが、みんなが帰った後のお店の電気を消す瞬間は…


「また1日が終わったか…」です

 

ですが、本当にしんみりしてお別れしたい訳じゃないので最後までご来店いただける皆様をお迎えしたいと思います

 

では、また明日も山の上で