お早うございます! 

 

今日は雨のスタートとなりそうですね。

午後から晴れマークになっていたので期待しよ! 

 

さて、昨日は地元山口の方で放送されました⇓

 

 

tys 「mix」をご覧いただいた方から沢山メッセージをいただきました。

 

地元なので見てくれた方が多かったみたいですけど!

 

小さいお店にですし、まだ2年目の新人ですが 山の上で鍛えられてるので意外とテレビの出演にはなれてる方だと思います。

 

この日は長時間の撮影だったし、質問内容もほぼ聞かされてなかった状態でしたが、ある程度は臨機応変に対応できたと思います!(※居合わせたスタッフに褒めてもらいました)

 

 

 

ただ、自分の目が行き届かない場所での出店って言うのは、経験したことなくて、本当に「不安」の一言につきます。

 

 

 

しかも、全人類が経験したことのないような「ウイルスパニック」に見舞われて…今までの常識が一転させられた年でもありました。 

ですが、OPEN当初からいてくれるSTAFFが軸となり さらにそのSTAFF達の後輩も出来たり 働くならこのお店がいい!っと言ってくれる人たちが現れて その人達のおかげで今日も営業できてます。

 

さらに、そのSTAFF達をかわいがってくれる常連さん達もいてくれてたまにお店にいくと自分の立つ場所はここにはないんだな〜って痛感します!(むしろ邪魔者)

 

けど、それでいいと思ってます。

 

普段いないくせに指示だけ出すのは、正しいときもあると思いますが、このお店に関してはやっぱり現場に立つ人たちがその場所の空気を作り上げて行くほうがお店にとっても、僕にとってもいい方向に向かっていけるな〜と思ってます。

 

ただ、それだけ信頼できるメンバーに出会えた事が大きいですけど!

 

なので、今回の取材も本当は僕が出演する予定じゃなかったんです…けど、あまりにも長丁場の撮影だったのでどんな撮影の仕方をするのか興味あったし、僕が来てみました。 

 

 

貴重な時間を使って御覧頂いた方ありがとうございました。

 

今日も11時から山口県周南市岐山通り2丁目の角で営業しておりますので是非!!

 

------------------------------------------

【+STAND】 

住 所:山口県周南市岐山通り2-23-2

T  E L:0834-34-1121 

定休日:不定休 

Open 11:00

Close 17:00 (LO 16:30)

 

○INSTAGRAM:https://www.instagram.com/plus_stand/

○FACEBOOK:https://www.facebook.com/pg/PLUSSTANDCAFE/posts/?ref=page_internal

------------------------------------------