おはようございます!

 

今日はまた寒くなるみたいですよ…

現に山の上は1℃でした(AM4:00)

 

 

昨日の投稿で「未だにTTP(トイレットペーパー)が買えてない」って投稿をしたら、沢山の方から「◯◯で買えました」とか「◯◯にありました」とか教えてもらったんです。

 

SNSやニュースなんかはコロナ関連の煽りまくってるものばかりが目に入ってくるし… 

いろんな情報が交錯してる!  

  

そんな中、こんな情報はありがたいなーって思いました。

人の優しさにほっこりしました。 

  

あと、僕が買えない状況もわかりました…

 

「出勤の時間が極端に早すぎる」 

 

コレはよく行くスーパーのマブダチ(成果のおばちゃん)に言われたんですけど、「あんた来るの早すぎるから買えないのよ」と…確かに!

午前3時とかに来ても入荷されてな…。

 

今まではこんな時間でも山のようにあったんですけど! 

 

なので、少し時間をズラしてTTP(トイレットペーパー)を買いにいこうとおもいます… 

 

 

世の中の微妙な空気の中今日も11時から通常通りの営業をします!

 

 

では△