0:00を回りましたので、この瞬間に八木山展望台CAFEが無事⑧周年を迎えた事をお知らせいたします。 

 

 

 

万歳!

  

とは言え、たったの8年なのでそれほど驚きもしないし「あぁーまだ8年かぁー」って感じです。 

どっちかと言うと、中途半端な数字だなぁー。 

 

10周年を迎えることができたら、皆さんで「パーっとやりたいもんですけど」 

  

ただ、周りからは毎年ものすごくお祝いしていただくんですけど個人的には「ん〜っ」って感じで素直に喜べないところがあります… 

 

当然、毎年祝ってもらえるし「嬉しい」って感情はめちゃくちゃあります! 

そして、沢山お祝いとかもらえるし!ケーキとか!ケーキが食べたい。って自分から言ってるから沢山もらえるし! 

 

今年もケーキが食べたい。 

 

 

 

 

けど、僕がお祝いされる事自体「いいのかな?」って思うんです。 

 

ここが8周年を…と言うか、毎年周年を迎えれるのは確実に!確実に!みなさんが足を運んでくれるからです。 

 

ソレ以外にありません! 

 

これは偽善でもなんでもなく、本当にそう思います。

 

なので、ぼくが皆さんに一人一人お会いして面と向かってお礼の言葉を言いたいくらい… 

 

けど、そんな気持ち悪い事はできないのでCAFEからのお返しも込めて色々と「新メニュー」や「特別価格」なんかで心ばかりですがお返しさせてもらってます! 

 

本当は「イエィーイ、周年パーティーだぜー」みたいな事をした方がいいのか?とか思うけど、しません。 

 

 

 

また、9周年に向けて動き出すだけです。 

 

  

まだまだ8年ですけど、ここまでこれたのは↑でも書いた通り「お客さん」が来てくれてるから! 

 

と、もぅ1つは「CAFEのスタッフ」さらには「CAFEのシェアショップ」さらには「CAFEに関わってくれる方々」このみなさんがいて始めて『展望台』って場所が成り立ってます! 

 

 

わがままで自己中で人使いが荒い…え? 

 

そんな事ないと思うけど…え?

 

  

先日も、ここ(展望台)の場所の話を別のとこでした方がいてそしたらどこにいっても「あぁー裕太くんのとこの」とか「展望台のとこでしょ」とか話をしてるみなさんの顔が笑顔になってるからやっぱりこの場所は沢山の方に支えられてる場所なんだなぁーって思いましたよ!って言われて、嬉しくて目が流れ落ちる程涙が出そうでした… 

 

 

嬉しいことも 

悔しいことも 

悲しいことも 

 

沢山経験したし、これからも「え!?」ってことがあるんでしょうがどれもこれも乗り越えていきたいと思います。 

 

では、周年企画を次々にアップしていくのでお見逃しなく! 

 

そして、8周年を迎えて最初の大仕事は 

  

『CAFE WEDDING』

 

今回は会場がいままでのWEDDINGとは違い”大掛かり”なのでしっかり準備して8周年最初のWEDDINGを無事成功させたいとおもいます。

 

ではではーーーーー!!! 

 

 

9周年を迎えるためにも、皆さん! 

沢山山の上に来てください。 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------

〚CAFEのLINE@〛

《URL》https://line.me/R/ti/p/%40ezr5042m

《I D》@ezr5042m(ID検索の場合は@をつけて検索してください) 

------------------------------------------

 

------------------------------------------

【Queen Cook Cafe】 

住 所:福岡県飯塚市大日寺1574-2(八木山展望台)

T  E L:0948-25-4888 

定休日:不定休 

Open 11:00

Close 18:00(18:00以降予約制)

 

○インスタグラム:https://www.instagram.com/tenbo_dai/

○FB:http://www.facebook.com/QueenCookCafe?ref=hl

○アメブロ:http://ameblo.jp/tenbo-dai/

------------------------------------------

 

------------------------------------------

【YAKIYAMA TENBO_DAI SHARE SHOP】

▲nail:『milk flavor』 

https://www.instagram.com/milkflavor_s/
▲eyelash:『flamingo』 

https://www.instagram.com/eriy.flamingo/
▲zakka:『Blocs』 

https://www.instagram.com/blocs.fukuoka/
▲porcelarts:『atelier chocolat』

https://www.instagram.com/atelier_chocolat__/
▲palm reading:『hoshinotsuki』 

https://www.instagram.com/hoshinotsuki0430/ 
▲work shop:『atelier cococolor』 

https://www.instagram.com/atelier_cococolor/
------------------------------------------