【GO!GO!八木山!!】

 

2016.7.29

 

おはようございます☼

 

流行ってますね〜

モンスターをゲットするゲーム!!

 

第一次ブームの時(アレは色のないゲームボーイだったはず…)

みんなで必死になってボール投げまくってましたもんねー

確か、中学生だったよーな…

 

あれから15年!!!

 

 

形を変え、内容を変え

 

 

世界的なブームを巻き起こしてる

 

 

\ポケモンGO/

 

 

色々な意見が飛び交ってますが

やってみもないことに対してボクはあまり意見を述べたくないので

とりあえず、やってみました!!

 

そしたら、八木山展望台ってすごい場所でした!!

 

 

ここからはポケGOやってる人向けの話になるんですけど

八木山展望台にある幸せの鐘が

 

”ポケストップ”

 

 

 

 

 

になってるんです!

 

簡単に言うと、ここにくればモンスターを捕まえるボールが

ずっと手に入るって訳です!

 

展望台のいいところ↓ 

・駐車場が広いから車を止めて出来るでしょ!

・駐車場なんで携帯見ながらウロウロしても大丈夫でしょ!

・ボール無くなったら、幸せの鐘に近づけばいいでしょ!

・のどかわいたら、カフェの中で出来るでしょ!

・お腹すいたら、ご飯食べながら出来るでしょ! 

ココマデがポケGOの人向けの話し…

 

ココカラはポケGOしてなくても、いいところ↓

・店内に色々なスペースがあって面白いとこでしょ!

・1階2階とカフェスペースの特徴が違うとこでしょ!

・カフェの雑貨スペースが可愛いとこでしょ!

・雨も防げるBBQスペースがあるとこでしょ!

※ちなみに、今日の夜は貸し切りBBQ。

 

 

あ!!いいとこ言い出したらきりがないし、ただの自己満足なんで

このくらいにしときます!!

 

 

と、言うことで

魅力たっぷり八木山展望台からでした。。。

 

 

本日は

11:00−21:00

まで、営業しております!!

 

 

 

 

《カフェウエディング》

カフェウエディングの詳細を記載しております 

HP→http://arrival-qcc.com/cafe/

 

 

《展望台屋根付きBBQ》

BBQの詳細を記載しております

HP→http://arrival-qcc.com/cafe/

 

 

《カフェ弁当&オードブル》

山のケータリングメニューの詳細を記載しております
HP→http://arrival-qcc.com/cafe
 

 

《夜カフェ》
夜カフェディナーコースの詳細を記載しております
HP→http://arrival-qcc.com/cafe/

 
------------------------------------------
【Queen Cook Cafe】
●住所:〒820-0046 福岡県飯塚市大日寺1574-2(八木山展望台)
●TEL:0948-25-4888
●お休み:定休日ナシ
●営業時間:11:00-18:00(18:00以降要予約)
※2名様からお受けしております
     
○HP:http://arrival-qcc.com/cafe/
○FB:http://www.facebook.com/QueenCookCafe?ref=hl
○食べログ:http://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40027528/
○アメブロ:http://ameblo.jp/tenbo-dai/
○Yahooブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yuumaru_0118
◯Google:https://plus.google.com/…/11522…/115227698317365409110/posts
------------------------------------------