9月ももう最後ですね

 

昨夜は 少し雨が降った様で・・窓を閉める程でもないのでそのまま寝入ってしまい12時頃目覚めPCテレビ消して・・

 

昨日は母の命日・・弟からラインが来ました

 

父の命日にも‥弟からラインが・・

 

父が6月、母が9月と同じ年に亡くなって・・

この年・・主人も入院していてほとんど見舞いに行けなった‥そんな時期でした

 

妹が病状を察して教えてくれたので大阪~仙台を日帰りで顔を見に帰ったりした

そんな年でした

 

母は父を心配して、父を看取ってから安心して3ケ月後に亡くなったのです

 

新幹線始発に乗り~東京最終で帰る‥と言う事をしてでも両親に会いに行けた事は良かった・・

 

   新幹線・・・新幹線

 

あとで妹とラインで語ろうと思います。

何しろ私が身動き取れない状態なのでラインでのやり取りが一番の楽しみなのです

 

    ハート・・・ハート