デイがお休み・・看護師さんが来てくれた日でした

 

いつもこの時間にはトイレに入ってるときと重なって‥

今日も悪いなぁ~といいつつ

トイレか無防備な格好で出て来て・・そのままケアしてもらって‥無事終了

 

今日は子供さんの写真・・

寝る時おむつでふざけてるかっこうの写真を見て大笑いしました・・

子育ての話を良くしてくれる楽しい方です

モンブランケーキでお茶しました。

 

 

波。。傘・・雨雷

 

のろのろ台風まだ居座ってます

沢山の人が足止めを食ってます

 

時々雷・・雨・・

コースは違うけど1年前も台風がきてました

 

今日も窓・ロックで寝ます

皆さんの所で被害がありませんように。