おはようございます

晴れました・・晴れ

毎日洗濯が沢山の我が家・・嬉しい晴れの日

 

   淡路島の中腹に建物・・

     島の開発で 企業も入ってると聞いた事あるけど・・さてなんでしょうか

 

     昨日 通った船                      

  

          

 

 

昨日。ケアマネさんの訪問日でした・鉛筆 8月の予定表を持ってこられました

 

所属センターが変わったので報告票や予定様が今迄と違うのです

そこで、もう少し字が大きくなりませんか?それと以前の様式の方が見やすいのだけどと注文をしてみました(字が小さくて見づらい。老眼だから・・)

何年も慣れた書類が変わると私のように  デイ、訪問看護師さんの来る日、先生の診察日・・等と書き込んで忘れないように書き込み利用してる者にとって

 すごく使いにくいんだけど・・と希望を行って見ました

 

ソフトが違うので難しい・・( ;∀;)と言ってましたが・・さて私が慣れて行かなくてはならないようです。