6月も今日でおわりですね・・

 

     

ささやかな朝食が終わり・・

その時の会話・・

ズボンを出して という夫お父さん

私ピンときましたので今日は家に居るのでそのままでいいのよ お母さん

 

それから一時して玄関に行きお父さん 椅子を出して・・と

 

デイサービスが余程、好きなのか? さっき言った事をもう忘れてしまって・・

 

退屈になるとこんな事を何回かするようになって来てます

 

普段はいたってしっかりと来てくれる看護師さんとの会話はまともなんです

 

私以上に会話を楽しんでます・・・

 

     クローバー・・・・クローバー・・・・クローバー

 

昨日お嫁さんに車でイオンにお買い物に・・・

 

旦那のズボン、タバコで穴が・・履きやすいものを探して購入

売り出しで混雑していたが手伝ってもらって探し購入、靴下も・・

 

久し振りの買い物、食品売り場も混雑。

今は買いたいものを携帯でスキャンしてレジに・・

便利になってるんですね

 

大型スーパーは便利だけど人が多くて疲れます。