今月は会場の都合で変則なお稽古日で・・・

 

昨日元町迄行きました‥午後の授業・・

 

早めに電車に乗り着いたら1番、先生はお昼の食事が終わったばかり・・

 

ゆっくり準備することが出来ました。

 

金曜日   晴れ

けさの天気

 

 

今朝早くまだ雨だったのがやんで青空が・・・

 

今日は看護師さんが・・電話があり、2人で・・

初めての方と一緒でした。

 

   あじさい・・・あじさい・・・あじさい・・・あじさい

 

 

 

昨日のお稽古少しずつ形になって来てます

 

本を拓いたところをイメージして彫って、裏は本の表紙を彫ります

 

 

      

 

 

 

先輩方の作品を見せて頂けると勉強になります

 

先生はもう次の教材を考えていらっしゃって・・・大変ですショボーン

皆に何パーセントくらい出来てますか・・・・・と聞かれ・

皆で50~60かな?って・・爆  笑爆  笑