最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

近頃検査に行かないとダメかな・・と思う事がある(≧▽≦)

 
主治医が来られ足の指が痛い‥と言う旦那 先生に巻き爪になってる爪を見てもらう
 
お薬を出してもらうのに爪を切って検査にだすので・・爪切りを出す・・
 
大きな固い爪なので,にっぱがあれば・・と言われるも‥確かにあるはずなんだけど‥何処に置いたか探し回っても出てこない・・
そんな事で近頃の私・探し物が多い・・・
 
認知症にーーー片足を突っ込んでるかも。
 
ショボーン  ショボーン  ショボーン
 
さて今日は暑かった・
何時も取り置きしてもらってるトマト昼から友達の美容院に行って来た
熱い晴れあつい晴れ
、お昼ご飯を食べた後なので満腹のお腹が重い・・運動のためと思い頑張って歩く・
  3000歩
 
  看護士さん・ケアマネさん・の来訪あり。