時間の大切さを感じた瞬間は?

過ぎた時間は取りもどせないけど、働き盛りのサラリーマン時代、

寝る間も惜しんで頑張ってた主人・・

少しは身体の事考えて自分の体調にも気を使ってほしかった。

 ついに半身不随・・

そこまで頑張らなくてもって思ってしまう

 

今は24時間自分の時間・・

少しは‥気にして‥考えて行動して・・?

 これ私のわがままか?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

梅雨入りしたけど今日は晴今は青空も見えて気持ちが良い

 

 

        

 

  今朝も大きな船が行きかってます

 

 

今朝は何も急がせずともスムースに事が運び早めに玄関に出て行き

お迎えの電話コール前に下まで行けました。

下で日光浴しながら・・・

こんな日もある・・

私もイライラしないで待つことが出来た ニコニコニコニコ

 

    今週はスムースに行けるかな?ハート