雨が上がるとこんなに空が澄んでて気持ちがいい

 

デイのお迎えも今日は不思議なくらいスムースに支度が出来安心でした

 同じことをしてるのに、なぜ?と思いながら・・・

お迎えの職員さんに いい天気ね・仕事してる場合じゃないね、なんてかる愚痴を言って反省(-_-メ)

 

     

 

     窓を開けてると、ウグイスが鳴いてる・・

 

  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

携帯を買い替えた事話したと思うけど・・未だ使い慣れなくて・・

           

 

甘いものを食べながら・・リラックスしながら‥勉強してます

若い人に言わせたらなんで~~と笑われるでしょうが・・頭が固くなってる今何でもない事が繰り返し、繰り返してやっと出来る様に・・

 

携帯ケース・も・ネットで‥買う 自信が無いのでこれまた息子に教わりながら・・

買った。

ネットで買い物なんかしないのでこれまた息子に頼って買い物をする。

一人では何にも出来ない自分が情けない・・と思う。

   

   ショボーンショボーンショボーン

 

携帯会社に行った時pcの通信が時々止まると話し接続ケーブルの交換もした

やっと機能その工事が済んだ。

 

 

 

 ここ数日なんだか落ち着かない日々でした。ニコニコタレヤレニコニコ