おはようございます

 

      

 

  

雨も上がりました

一晩中降ってた雨があがり、今朝は連休明けの仕事初めの車も多いと多いと感じました・・

私の頭はまだ回転が鈍く、今朝はごみの日、出すのが少し遅れ1階で管理人さんが

もう収集車が来てるからと持って行ってくれました・・・

 

何時もより早く来た・・からと・・

 

休み明けでゴミも多いのでしょう‥時間より早く来た収集車・・でした トラック 。

 

私はいつも通り‥デイのカレンダーに合わせ、木彫りと、食材買い物、Pcテレビを見る日常でした。

 

ブログから見る皆さんの楽しいお出かけの様子で心癒されておりました。