雨です・・・雨雨雨

 

今日は朝から雨で気分もいまいち・・の所

突然のテレビから・けたたましい警報音で驚きました

 

 

    

 

台湾での地震だと言う事です

1月に能登の地震があったばかりなのに・・・

またしても大きな地震ですね

日本で地震がおきた時台湾から暖かい援助があった事忘れてはいけないと思った・・

この所頻繁に起こってる地震を思うと・恐ろしいですね

   地震・・⚡・・火事・・親父

 

   この所最後のおやじはすっかり影が薄い( ;∀;)

 

   爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

さて今日は看護師さんが来てくれる日

新しい人を連れて・・二人で来ました

色々ケアの方法を話しながら・・・

 

また今の方が来れない時には交代で来られるようになるのかな・・

 

   一日中雨で気分のすぐれない日でした