おはようございます

 

昨日夕方リビングの電気のスイッチを入れた・・

食卓の上の電気が付かない。蛍光灯が切れてる・・

直ぐ息子に電話して家電量販店につれていって・・と頼む

もう息子はビールを飲んでいたので、お嫁さんに行って貰うことに

 

もう薄暗くなってるのに・申し訳なかった

買って帰り私では取り換えれない・・

天井に届かないので、息子に取り付けてもらう・・

 

自分では出来ない事が増えてくる。

 

ワックスのインクリボンも買ってあとで取り換えることに・・

もう一つ‥旦那の髭剃りの替え刃を買おうとしたら番号が判らず買えなかった

髭剃りを持参して行ったのだが,たくさんの刃・・

 

本体に替え刃の番号が書いてない

 

何度か刃は買ったのだがお店が違うのでデーターがない違う

 

横には安い髭剃りが打っていた替え刃と同じくらいの値段で売っている・・が

今は本体より替え刃の方が高いと思った

結局は買わないで買ったお店に行って見る事にする

 

忙しい時間にお嫁さんに苦労欠けてしまった。

同じマンションに居るので車で連れて行って貰えるので本当にありがたい。