おはようございます‥と言うよりもう今日はですね

 

きょうもスムースに支度が出来でいにいったので、私の気分も落ち着いて・・

台所に立ち・・

手を抜いてた鍋を磨きました

 

        

 

昔友達に誘われお料理・・アムウエイの鍋が沢山あります

今では料理する回数が減り‥眠ってます

汚れが有ったので磨きました

先日お嫁さんからも‥おかぁさんお鍋沢山ありますね‥て言われ恥ずかしかった

2人だけの生活になってすっかり手をかける事のない食生活・・

何とかしなくては・・・

磨いたら少しマシになったので・・・貰って貰おうかな?なんて考えてます

ステンレスだから傷もつかないへこみもないし・・・

 

なんて考えてるうちにもうお昼になりました。