おはようございます1月も最終の週ね・・

毎日能登の地震で不自由は生活を過ごしてる人の事を思いながら・・過ごしてました

1月は私にとっても29年前の病院生活これからどうなるんだろうとの思いで過ごしたいい思いのない月です。

  と言ってもあれから29年が過ぎたんだ

 

電話・・・電話

デイから電話が来てまだ血圧が依然として高いので、先生の指示は何かありましたか?との問い合わせがありました・・

デイからの☎というとドキ!とします本人に聞いたら今月まだ往診が無いと言ったという・・

今月の往診は住んでるのにショボーン

少しずつ忘れっぽくなってる

こんな状態がこれからもおこって来るだろう・・

 

今朝は朝の支度も順調に行きお迎えの車車職員さんが2人で来てくださり

比較的暖かい朝、お出かけして行きました。

 

       コーヒー・・・・ニコニコ・・・・コーヒー

 


     

 

 

     

 

少しづつ出窓の花に蕾が付いて来て・・・大きくなるのが待ち遠しいです