13日(土曜日)

 

 

昨日は在宅日で看護師さんがきてくれて体の清拭

痒がりテーブルの端でこすりひっかき傷を作ってる薬を塗ってもらい

あぁ~気持ちが良いニコニコニコニコと喜んでる

時間通り来てくれた時は旦那はトイレ・・

出てきた・片手が使えないのでズボンを上げれないので

お尻半分見えてる爆  笑

 

トイレに入ってる間先に珈琲タイムコーヒー

そしてお喋りして待った先日起った出来事を話しながら・・

旦那・お金を置いて行ってくれ・・・・・

私・何で、なにかほしいものがあるの?

と聞いてもお金と言うだけ

そんな事が有ったのよと話す・・なんか勘違いをしてたみたい

づっと家に居る私なのに・・これが呆けの始まりなのか

心配なんです

 

必要な事を話さない旦那にも困ってします。

えーんショボーンショボーン

 

何でも話してしまう私もバカね・・照れ

 

今日は機嫌よくデイに行きました車ダッシュ